電話番号:024-963-1855

メールによるお問い合わせ

ホーム>福島事務所>新着情報およびお知らせ>郵送にて修了証を受領する場合の手続き方法変更についてのご案内

郵送にて修了証を受領する場合の手続き方法変更についてのご案内

平成30年9月開催講習会受付分及び9月以降の再交付等における修了証の送付方法が変わります。

詳細については下記PDFをご覧ください。

郵送にて修了証を受領する場合の手続き方法変更についてのご案内.pdf

従来▼

392円分の切手貼付けの定形サイズ封筒のご提出

今後▼

平成30年9月開催講習会受付分より。(9月以降の郵送による修了証送付方法、再交付等も含む)

レターパックプラス(価格510円)のご提出

(詳細は別紙「郵送にて修了証を受領する場合」をご覧ください。)

※恐れ入りますがレターパックライトのお預かり致しませんのでご注意ください。

又、従来通り料金支払いでのお手続きも致しかねます。

(レターパックプラスは、対面でお届けし、受領印または署名をいただく郵送方法です。)