2021.7.21 夏季休業のお知らせ
誠に勝手ながら下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
休業期間にお問い合わせをいただきました、メール・FAX等につきましては、
休業期間後に順次対応させていただきますので、予めご了承いただきますよう
お願い申し上げます。
記
8月13日(金)~8月16日(月)
※ 8月17日(火)より通常営業とさせていただきます。
電話番号:017-762-7205
ホーム>青森事務所>新着情報およびお知らせ>2021.7.21 夏季休業のお知らせ
誠に勝手ながら下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
休業期間にお問い合わせをいただきました、メール・FAX等につきましては、
休業期間後に順次対応させていただきますので、予めご了承いただきますよう
お願い申し上げます。
記
8月13日(金)~8月16日(月)
※ 8月17日(火)より通常営業とさせていただきます。