2022.7.11 夏季休業のお知らせ
お客様各位
夏季休業のお知らせ
誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、休業期間にお問い合わせいただきました、メール・FAX等につきましては、休業期間
後に順次対応させていただきますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
記
期間 令和4年8月12日(金)~8月15日(月)
電話番号:017-762-7205
ホーム>青森事務所>新着情報およびお知らせ>2022.7.11 夏季休業のお知らせ
お客様各位
夏季休業のお知らせ
誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、休業期間にお問い合わせいただきました、メール・FAX等につきましては、休業期間
後に順次対応させていただきますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
記
期間 令和4年8月12日(金)~8月15日(月)