メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

電話番号:03-3685-2141

メールによるお問い合わせ

ホーム>サイトポリシー

サイトポリシー

このウェブサイトは 公益社団法人 ボイラ・クレーン安全協会(以下、「当協会」といいます)が運営しております。このウェブサイトをご利用される前に下記ご利用条件をお読みいただき、これらの条件にご同意された場合のみご利用ください。

著作権について

 このウェブサイトの掲載情報は、当協会ならびに第三者が有する著作権(各国著作権法、各種条約およびその他の法律)により保護されております。私的使用その他法律によって明示的に認められる範囲を超えて、これらの情報を使用(複製、改変、掲示、アップロード、送信、転送、販売、出版等を含む)をすることは、事前に、当協会の文書による許諾がない限り、禁止します。

免責事項について

 このウェブサイトに掲載される情報は、明示又は黙示に関わらず、何らかの保証を伴うことなく現存するままの状態で提供されるものです。
当協会は、細心の注意を払ったうえで掲載するように努めております。しかしながら、情報が最新のものであるかどうか、閲覧された時点で正確であるかどうか、安全なものであるかどうか等について当協会は保証するものではありません。また、このウェブサイトをご利用になったことによって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。 
当協会は、適宜コンピュータウィルスに関する防護策を講じていますが、アクセス可能な情報がコンピュータウィルスに感染していないことを保証するものではありません。
このウェブサイトの情報、構成等の変更を予告なく行うことがあります。また、このウェブサイトの運営を中断又は中止させていただくことがあり、理由の如何に関わらず、情報の変更及び運用の中断又は中止によって生じたいかなる損害についても責任を負うものではありません。このウェブサイトの利用は、利用者ご自身の責任においてご利用下さい。

リンクについて

 このウェブサイトから、若しくは、このウェブサイトへリンクを張っている第三者のウェブサイトから取得された情報の利用により直接的又は間接的に生じたいかなる損害についても責任を負うものではありません。
このウェブサイトへのリンクをご希望される方は、必ず事前に当協会 本部 総務部宛にご連絡下さい。

準拠法と管轄裁判所について

 このウェブサイトの利用並びに当サイトポリシーの解釈及び適用は、他に別段の定めのない限り、日本国法に準拠するものとします。また、このウェブサイトの利用に関わる全ての紛争については、他に別段の定めのない限り、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とするものとします。