ホーム>秋田事務所>新着情報およびお知らせ>キャッシュレスのお願い

キャッシュレスのお願い

事業主・ご担当者 各位

 日頃より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 当所では、これまで受講料金や図書用品のお支払いに関して振込または現金でご対応してまいりましたが、キャッシュレス化に伴い、令和3年4月以降はお振込のみでのご対応となります。
 ご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
 なお、領収証が必要な場合は、支払い証明書でのご対応となりますので、お振込み前に当所へお問合せくださいますようお願い申し上げます

◎ステッカー及び定期自主検査表をご注文の際は、こちらの用紙をFAXしてください→注文用紙【PDF】

◎再交付申請書の様式が新しくなりましたので、今後はこちらをご利用ください。(3/15更新)
 なお、再交付手数料に関しましてもお振込のみでのご対応となりますのでご了承ください。
 振込口座に関しましては、再交付申請書送付前にお問合せください。(TEL:018-832-3542)

令和3年2月16日更新